2006年10月31日

新作レビュー的なもの 第一回

結構前のが多くなりそうですが比較的最近の新作レビュー的なものを目的としたコーナー。

---------------------------------------------
Brandtson_HelloControlo.jpg
Brandtson / Hello, Control
Label : Militia Group

これまでと打って変わってロックバンドとしての雰囲気が薄れ、四つ打ちメインでダンスっぽいノリの曲が増えました。元々そっちの音は好きなので個人的にはいいのですが賛否両論みたいですね。やっぱりこのバンドの売りはコーラスワークだと思っていてそれは健在だし、なんだかんだでBRANDTSONっぽくはなってると思います。
http://www.brandtson.net/
http://www.myspace.com/brandtson
http://www.purevolume.com/brandtson
---------------------------------------------
Qindivi_ComeBabyEP.jpg
Q.,indivi / ComeBAby EP
LABEL : polystar records

KYOCERAの携帯のCMに使われている曲を中心に4曲収録(1曲目はイントロ的)。よく作りこまれたポップソングです。壮大でキラキラなポップ。四つ打ちを入れたり狙いどこがうまいというかやらしいなーと思うけど曲がスゴクいいからどうでもいい。非の打ち所のない最上級のポップソングだと思う。DISC2のリミックスも素敵。
http://www.q-ltd.com/q_cd/q_indivi/index.html(ユニットのページ)
http://www.q-ltd.com/(会社のページ、試聴可)
---------------------------------------------

posted by あきら at 13:04| 比較的新作review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

