2007年08月13日

8/11 cokiyu "Mirror Flake" release party!

070811_cokiyu.jpg mirror_flake.jpg

cokiyu "Mirror Flake" release party行ってきました。
なかなか近所で買えなくて、結局1週間前にアルバム買って聴きこみました。

以前に中目黒で見たときは一人編成でまったり見れてそれもそれでいいのですが、個人的にはバンド編成のほうが好きです。
やっぱりドラムとかいると迫力が違くていいです。

友達は緊張のせいか音外してるって言ってたけど、別に気にならなかったし何より大好きな「Star Takes A Rest」を生で聴けたので大満足でした。

またバンド編成でやるときには是非見たいです。
バンドでなくても見に行きますけど。
posted by あきら at 19:32| Comment(0) | ライブ見ました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。