2006年12月09日

ロック然としてます

YUI_RollingStar.jpg

YUIのニューシングル「Rolling star」の発売が来年に決まってます。
見事アニメタイアップということで売れるのでしょうか。
「Good-bye days」で味をしめたのかアコースティック路線の曲「I remember you」を出して、もしやこの路線だけでいくのか、と心配してましたが来年発売の新曲はこれまでみたくロックしてます。
個人的にはアコースティック路線のほうが好きなんですが、バカ売れしたからってアコースティック路線だけに切り替え、とかしたらゲンナリだと思っていたので良かったです。
これからもYUIを応援していきます。

official(音質悪いけど聴けます)
あとはyoutubeで検索かけるとたくさんヒットします。
あと↓から試聴リンクに飛びます。

ラベル:YUI
posted by あきら at 22:31| J-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

