2006年12月03日

放置気味ですみません...。

fatjon_sstyrofoam_01.jpg

ボケーっとしてたらFive Deezのfat jonとstyrofoamがコラボしてました。
しかもmorr musicからのリリース。ボケーっとし過ぎ。

ラップはfat jonが担当しているようです。
やはりstyrofoamが関わっているのでfat jonの普段の音よりはかなりエレクトロニカ色が強くなっています。
ビートが結構効いてるのはfat jonによるものか。
と、色々と音に個性が出てて楽しいです。
スペーシーなHIP HOP。

個人的にはラップがもうちょっと切ない感じだとより良いです。
これを機に改めてFive Deezとかその辺のHIP HOPも聴きなおそうかと思う。


<fat jon & styrofoam>
official / myspace

<fat jon>
official / myspace

<Five Deez>
official / myspace

<styrofoam>
official / myspace

<morr music>
official / myspace
【関連する記事】
posted by あきら at 22:54| HIP HOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

