2006年11月18日

Julian Fane新作情報

JF_album.jpg

カナダのアーティスト、Julian Faneの新作が来年の2月12日までにはリリースされるようです。
本当はもっと早くリリースできたようですが遅れているみたいです。
レーベルは前作同様Planet Mu。

新曲もいくつかmyspaceにアップされていますが前作の路線をかなりなぞっているような音です。
少し硬質なビートをバックに悲哀に満ちたような歌声とメロディー。
あとは少しバンドサウンド的なバックが増えてるかもです。

Mewとか「KID A」の頃のRadioheadが好きな人にはなかなかいける音だと思います。


myspace : http://www.myspace.com/julianfane

<Planet Mu>
official : http://www.planet-mu.com/
myspace : http://www.myspace.com/childrenofmu
ラベル:Julian Fane Planet Mu
posted by あきら at 08:30| Electronica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

