2006年11月14日

Text Adventure新曲

textadventure_01.jpg

ちょっと前かもしれないですがText Adventureの新曲がmyspaceにアップされています。
「The Golden Portion」ではエレクトロニカな音でしたが、myspaceで聴ける曲はポストロック的なしっとりアルペジオに歌がのっている感じになってます。
メロディーと歌声は相変わらず優しくてバックの演奏が変わっても素敵です。
「The Golden Portion」を出したskylab operationsでは全くアナウンスがないですが新作が発売決まってたりしないのですかねー。


myspace : http://www.myspace.com/iamtextadventure

Skylab Operations official : http://www.skylaboperations.com/
Skylab Operations myspace : http://www.myspace.com/skylaboperations

ちなみに1st EP「Fantastic Disaster」はここで無料ダウンロードできます。
http://www.archive.org/details/os036
あと「The Golden Portion」はここで買えるらしいです。
一時は完全に品切れしてたっぽかったけど。
http://www.thebluehouse.org/details.php?id=475
posted by あきら at 20:08| Electronica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

